商品不足につき至急対応求めます Q&A | VT COSMETICS JAPAN 公式サイト


Q&A

戻る
タイトル

商品不足につき至急対応求めます

作成者 小****(ip:)

作成日 2021-01-27 19:08:39

閲覧数 184

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

[1月27日]

2枠投稿してしまいましたが、同じ件での投稿です。

こちらに投稿しましたが、翌日、メールで注文番号を記載して問い合わせをしました。

お返事を数日後いただきまして、不足分発送してくれました。不足分は本日受け取りました。

海外通販、国内通販ともによく利用するのですが、商品不足を経験したことがなかったので焦りました。年末年始とコロナの環境下で多忙だと思いますが、1+1で他にも商品不足の方が見受けられました。もう少し発送遅くてもいいので、確認や検品があったらトラブル減るんじゃ無いかと思いました。質問から長々書きましたが、対応頂けて安心しました。ありがとうございました。


[ Original Message ]

大変お世話になっております。


返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。


お客様の不足商品については追加配送が完了した状態です。 



ご不便をお掛けして申し訳ございません。


ご利用いただきありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


VT CUBE JAPAN 



[ Original Message ]

12月25日シカデイリーセット1+1とシカマイルドトナーパッド1+1を注文。

1月20日遅延していたシカデイリーセットが1セットのみ配送されました。しかし注文履歴上は2セットとも配送完了になっています。

ダンボール2箱届きましたが、片方にデイリーセット(シカクリームとスージングマスク)、もう片方におまけと思われるパック2枚のみが入って届きました。おそらくこの2箱で勘違いをなさっていませんか?

海外発送のシカマイルドトナーパッドは1箱に1+1まとめて入って正しく届いたので、国内発送のものが誤っているのでしょうか?

他にも商品不足している方が見受けられます。

迅速、誠実な対応を求めます。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

スペースを空けずに入力してください。
(大小文字を区別)

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示