VT(ブイティー)公式オンラインショップ


FAQ よくあるご質問



ご注文について

送料はいくらかかりますか?
一律590円となります。なお、5,000円以上のお買い上げで送料サービスとなります。
配送は置き配を希望したいです
配送メッセージに「置き配希望」の旨ご記入をお願いいたします。
ラッピングをお願いしたいです
当サイトではラッピングサービスは行っておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。
領収書(納品書)が欲しいです
当サイトでは自然環境への配慮、また個人情報保護の観点から領収書及び納品書の発行を廃止しております。 当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって納品書の代わりとさせていただきます。
また、マイページ→注文履歴→[注文番号]→注文詳細内訳 ページ一番下(お届け情報の下)に「明細書印刷」ボタンがございます。こちらの明細書(領収書の役割代替可能)を印刷の上、ご利用ください。
※非会員の方はご注文確認ページからご確認いただけます。
注文をキャンセルしたいです
≪ご入金前の方≫ 入金をされる前のご注文の場合、お客様ご自身でのキャンセルが可能となります。
マイページ→ご注文履歴 [注文番号]下の「注文キャンセル」ボタンからお手続きをお願いいたします。※非会員の方はご注文確認ページからご確認いただけます。
また、銀行振込・コンビニ決済の場合はご注文日から7日間入金がない場合キャンセルとなりますのでこちらも併せてご確認ください。

≪ご入金後の方≫ ご入金確認後、24時間以内のご注文はキャンセル対応いたします。ご注文番号をご教示頂けますと幸いです。
決済完了後、24時間以上が経過したご注文は、キャンセル不可となっておりますので何卒ご理解の程いただければと思います。
配送先の住所を誤って入力してしまったので、住所を変更したいです
状況確認を行いますので、ご注文番号をご明記の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。
出荷前の場合は弊社にて変更可能です。
出荷後の場合は、お問い合わせ番号をお伝えいたしますので、お客様の最寄りの営業所へ直接お問い合わせいただければと存じます。
配送状況が分かるページはありますか
会員の方:マイページからご確認いただけます。
非会員の方:ご注文確認ページはこちら (「非会員」の方からご確認ください)
注文からどれくらいで商品が届きますか
商品準備~出荷までは、注文日から2~3営業日いただいております。(銀行振込・コンビニ支払の場合はご入金確認後の配送手配となります。)
そこから配達が開始されますためご注文日(ご入金確認日)から3~5日程度でお客様のお手元に商品が届くかと存じます。(※上記日程はあくまでも目安としてご参考ください)
祝日や大型連休、セールイベント時など出荷が大変混みあう場合や、天候不良の場合は配送が遅延することが予想されます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
荷物の時間指定はできますか
大変恐縮ではございますが、商品の配送の時間指定はいたしかねます。
ご希望にお応えすることができず、申し訳ございません。
まだ配送準備中ですが、商品を追加したいのですが可能でしょうか
大変申し訳ございませんが、ご注文確定後の内容変更は致しかねます。
ご注文をキャンセルのうえ再度ご注文いただくか、追加でのご注文をお願いいたします。
注文内容を変更できますか
大変申し訳ございませんが、ご注文確定後の内容変更は致しかねます。
ご注文をキャンセルのうえ再度ご注文いただくか、追加でのご注文をお願いいたします。

お支払いについて

コンビニ決済のメールが来ません
コンビニ決済の番号がわかりません
弊社ではコンビニ決済の情報を自動的にお送りしておりますが、ドメインによってはスパム処理をしてメールが正しく届かない場合がございます。 ご了承くださいませ。
お調べいたしますので、ご注文番号をご明記の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。
コンビニ支払期限が切れてしまいました
コンビニ決済はご入金がない場合、ご注文から7日後自動キャンセルとなります。ご了承くださいませ。
入金したのに発送されません
ご入金確認にお時間を頂き、申し訳ございません。状況確認を行いますので、ご注文番号をご明記の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。
コンビニ決済の場合、手数料はかかりますか
手数料はかかりません。
ローソン・ミニストップでの支払い方法が知りたいです
詳しいお支払方法はこちら
ファミリーマートでの支払い方法が知りたいです
詳しいお支払方法はこちら(「4.トップメニュー<Famiポート端末の場合>」からが店頭での操作方法となります。)
銀行振り込みを選択して入金を完了したが、入金確認のメールが届かない
銀行振り込みを選択して入金を完了したが、商品が発送されない
ご入金確認にお時間を頂き、申し訳ございません。
弊社システムの都合上、ご入金確認に約1週間お時間を頂く場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。
ご入金の確認ができましたら、自動メールが配信されます。そちらも併せてご確認頂けますと幸いです。

会員登録について

ログインができません
登録時にFacebook・LINEでログインをされた会員様に関しましては、そちらでログインをして頂けない場合、エラーとなりログインができない場合がございます。ログイン画面に表示される各SNSボタンよりログインをお試しください。
SNSで登録している場合IDの@の後ろでどのSNSで登録しているかわかります。
@l→LINE
@y→Yahoo!
こちらでログインできない場合は再度メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メルマガ配信停止したいです
マイページよりご変更いただけます。マイページ→登録情報の変更→メールマガジン「受信しない」を選択し、変更ボタンを押してください。
退会したいです
マイページよりお手続きいただけます。マイページ→登録情報の変更→一番下右の「会員退会」ボタンからお手続きをお願いいたします。
紹介者が購入後、紹介のポイントはいつ頃付与されますか
ご購入いただいた商品が到着後、約5営業日程度でポイントが反映されるようになっております。
IDの変更は可能ですか
IDの変更は不可となっております。ご希望に添えず申し訳ございません。
IDがわからなくなりました
IDを確認いたしますので、お客様確認のため下記情報をメールにてお送りいただけますと幸いです。
ご登録されている
・メールアドレス
・お名前
「IDがIDの形式ではございません」というアラートが出る場合はSNSで登録している方です。ログイン画面に表示される各SNSボタンよりログインをお試しください。
SNSで登録している場合IDの@の後ろでどのSNSで登録しているかわかります。
@l→LINE
@y→Yahoo!
パスワードを忘れました
ログインボタン下にある「パスワードをお忘れの方」からお手続きをお願いいたします。仮パスワードの発行をさせて頂きますので、下記情報をお送りください。
ご登録されている
・ID
・お名前
・メールアドレス

商品について

商品不良があったので対応してほしいです
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。恐れ入りますが、ご購入場所によってご連絡先が異なりますのでご参照くださいませ。
※いずれも初期不良のみ対応可能となります。何卒ご了承くださいませ。
≪当サイトでご購入の方≫
ご注文番号と、不良個所が分かる写真を添付の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。
≪当サイト以外のネットショップでご購入の方≫
ご購入サイトのお問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
≪実店舗でご購入の方≫
ご購入された店舗様へご連絡をお願いいたします。
商品を使う順番が知りたいです
クレンジング→洗顔→トナーパッド→スキン・トナー(化粧水)→エマルジョン(乳液)→シカクリーム・アイクリーム
マスクパックをご使用の場合は、化粧水のあとにご使用ください。
詳しい使い方は各商品に記載の使用方法、または、当サイトの商品ページをご覧ください。
日本語ラベルが貼っていない商品について
日本国内で販売している日本語のラベルが貼っていない弊社の製品は、製造販売元の記載が無い状態で販売している商品となります。
そのような製品は、何か問題が生じた場合に品質保証及び安全管理ができない為、ご利用をお控えいただきたく存じます。
冷蔵庫で保管してもいいですか
化粧品は温度管理が大事であるため、冷蔵庫で保管をすると逆に中身が安定しなくなる可能性がございます。(安定しないというのは、オイル層と水層で分離が起きる可能性を示します。)
つきましては、冷蔵庫で保管をするのではなく、直射日光を避けた冷暗所で保管することを推奨しております。
製造時、動物実験を行っていますか
現在韓国では化粧品を用いた動物実験は禁止されており、弊社の商品は韓国の化粧品法に基づいて、動物実験が行われてない原料のみで開発されております。
韓国と日本で販売をする過程において、動物実験は行われていなく今後も動物実験の計画はございません。
ヴィーガンの方が利用できる商品はありますか
「CICAシングルオリジンエッセンス100」(商品ページはこちら)はヴィ―ガン認定を受けた製品となります。
アトピーでも使用可能でしょうか
全てのスキンケア製品に対して使用する前にパッチテストを実施してテストしていただければと思います。 手首や耳の裏に微量で試しに使用していただき、肌に異常がないかを確かめた上でご利用いただくことをおすすめいたします。

その他お問い合わせ

航空便(国際便)を利用してVTの商品を発送したいのですが、アルコールは含まれていますか
弊社商品に配合されているアルコールは24%以下であり、微量のため航空便の制限対象とはなりません。
ただしご利用の配送会社や送付先の国によって規定が異なりますので、ご自身でご確認いただければと思います。
Qoo10で購入した商品について問い合わせたいのですが?
Qoo10をご利用のお客様はQoo10サイトのQPOSTかQ&Aの方へお問い合わせをお願いいたします。 Qoo10サイトQ&Aはこちら
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
楽天で購入した商品について問い合わせたいのですが?
楽天をご利用のお客様は楽天サイトよりお問い合わせをお願いいたします。
購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」よりお問い合わせください。