大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お客様の不足商品については追加配送が完了した状態です。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT CUBE JAPAN
[ Original Message ]
12月25日シカデイリーセット1+1とシカマイルドトナーパッド1+1を注文。
1月20日遅延していたシカデイリーセットが1セットのみ配送されました。しかし注文履歴上は2セットとも配送完了になっています。
ダンボール2箱届きましたが、片方にデイリーセット(シカクリームとスージングマスク)、もう片方におまけと思われるパック2枚のみが入って届きました。おそらくこの2箱で勘違いをなさっていませんか?
海外発送のシカマイルドトナーパッドは1箱に1+1まとめて入って正しく届いたので、国内発送のものが誤っているのでしょうか?
他にも商品不足している方が見受けられます。
迅速、誠実な対応を求めます。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。