商品不足、至急対応求めます Q&A | VT COSMETICS JAPAN 公式サイト


Q&A

戻る
タイトル

商品不足、至急対応求めます

作成者 小****(ip:)

作成日 2021-01-27 19:09:41

閲覧数 96

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

[1月27日]

2枠投稿してしまいましたが、同じ件での投稿です。

こちらに投稿しましたが、翌日、メールで注文番号を記載して問い合わせをしました。

お返事を数日後いただきまして、不足分発送してくれました。不足分は本日受け取りました。

海外通販、国内通販ともによく利用するのですが、商品不足を経験したことがなかったので焦りました。年末年始とコロナの環境下で多忙だと思いますが、1+1で他にも商品不足の方が見受けられました。もう少し発送遅くてもいいので、確認や検品があったらトラブル減るんじゃ無いかと思いました。質問から長々書きましたが、対応頂けて安心しました。ありがとうございました。


[ Original Message ]




大変お世話になっております。


返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。


お客様の不足商品については追加配送が完了した状態です。 



ご不便をお掛けして申し訳ございません。


ご利用いただきありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


VT CUBE JAPAN 



[ Original Message ]

12月25日注文、シカデイリーセット1+1で注文し

1月20日1セットのみ配送されました。

注文履歴では1+1で配送完了になっていますが、明らかに不足しています。

一方のダンボールにデイリーセット(シカクリームとスージングマスク)もう一方のダンボールにおまけのマスクと思われるもののみが入って2箱で届きましたが、何か思い違いをなさっていますか?

海外発送のものは1箱にまとめて1+1にして送ってあったので、手違いは国内発送の方ですか?

他にも不足商品がある方いらっしゃるようです。

迅速、誠実な対応を求めます。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

スペースを空けずに入力してください。
(大小文字を区別)

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示