大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お客様には商品漏れでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
すぐに漏れた商品を配送します。
もう一度頭を下げてお詫び申し上げます。
もっといいサービスでお伺いします。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT JAPAN
[ Original Message ]
12月25日にシカクリームとスージングマスクのVTシカデイリーセットを注文したのですが、1+1の商品のはずが、1セットのみしか届いておらず、加えて発送完了となっております。
他に注文したパッドは1+1できちんと届いたのですが、シカクリームとスージングマスクはもう1セット届いていないため、ご確認いただき発送いただきますようお願い申し上げます。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。