大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
まず、商品の欠落によりお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
尚、お客様の抜け落ち品はシカデイリーセットでよろしいでしょうか?
正確な配送状況を確認後、追加配送いたします。
もう一度、頭を下げて申し訳ありません。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT JAPAN
[ Original Message ]
シカ1+1で購入した商品全て1つずつしか入っていませんでした。
QOO10でも楽天でも毎回注文する度に不備があります。
今回も早急にご対応よろしくお願いします。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。