大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
不十分な対応でお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の改善事項を謙虚に受け止め、
もっといい姿で近付くことができるように努力します.
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT JAPAN
[ Original Message ]
1+1の時に買った商品が一つしか届きません。デイリースージングマスクは届きましたが、サイト上ではいまだに発送中表記です。照会すると佐川の番号が出てきますが、照会はできません。実際届いたのはヤマト運輸からでした。納品書もついていないので、本当にこちらから買ったものか不安になりました。配送元の住所のところにVt cosmeticsからという表記や、納品書を入れてくれると分かりやすいと思います。
そして、1+1のときに購入したもう一つの商品(シカトナーパット)はいつ届くのでょうか。配送中表記になってから何日も経っています。
公式のサイトなのに対応やサイトなどがあまり良くないので、今後使わないと思いました。
カスタマーセンターに問い合わせしましたが、お昼頃にかけて営業終了と言われました。年始いつから営業再開するのか等記載して欲しいです。
追記 上にも書いてある通り、デイリースージングマスクは届いているのにサイトではずっと配送中表記でしたが、今朝見たら、配送完了になっていました。しかし、シカトナーパットは届いていないのにも関わらず、配送完了となっています。デイリーマスクが時間差で配送完了になったように、時差があるのかと思うので、シカトナーパットが配送されるのを少し待ってみて、それでも来なかったら連絡したいと思います。
追記vol.2
配送完了の反映の時差はありましたが届きました。今回はVTのロゴ入り段ボールだったので、こちらからの商品だと思いました。上記にもある通り、デイリースージングマスクが届いた箱には段ボールにロゴもなかったので、分かりませんでした。全ての箱が分かりやすくしていただきたいです。他の皆様が言っているように納品書もあると嬉しいです。 普段よくQoo10を通して買いますが、公式のサイトからは初めてでした。公式のサイトとしてはとても使い辛く、Qoo10を介して買う方が配送中状況などが分かりやすいので、こちらではもう買うのは少し考えようと思いました。公式なのに残念です。
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。